Menu

ネットで魅力あふれる名刺作成をする際の裏技

会社勤めをしていると営業職の方を中心に必ず名刺というものは必要になってきます。会社同士の挨拶といってもいいぐらいの名刺交換ですのでその名刺というものは簡単に考えてはいけません。会社の雰囲気も詰め込まれる名刺、新入社員のために作成したり持っていた名刺がなくなったから作成したり名刺を作るタイミングは色々あるとは思いますが、どうやって名刺を作ればいいのでしょうか、大概の会社はそのデザイン担当の方がいたり業者にデザインを頼んで提出されたものを印刷するという形でしょう。ただ、そのデザイン担当が急にやめてしまったりして名刺を作る人がいないというような状況にもなる時が来るかもしれません。しかし今はネットショップが盛んな時代、ネット場で名刺作成してそのまま出来上がるというサービスもあります。

オリジナル名刺作成はネットオーダー

新入社員が入社した時や名刺を使い切ってしまった時また新しく名刺を作成しなければいけません。デザイナーなどそういった制作物の担当がいればその人に任せればいいですが、デザイナーが急遽やめてしまったり、もともとそういった人材はおらず業者に頼んでいたけど経費の見直しの関係でデザイン業者も利用できなくなったりしたという場合は専門ではない誰かが作成しなければいけません。デザインもあまりしたことないし作成するのは大変そうですがそういった時に有難いサービスが名刺作成のネットオーダーです。ネットオーダーを使用すればそのサイトにもともとテンプレートがありいくつかの候補の中からデザインを選ぶことができます、そこに名前や住所などを入力するだけで簡単にデザイナーが作ったようなオシャレな名刺が出来上がります。そのテンプレートの種類も豊富でかかる料金も格安です。

ネットオーダーで名刺作成する際のちょっとした裏技

デザインのテンプレートも豊富で誰でもオシャレな名刺が作成でき料金も業者に頼んでデザインから印刷までしてもらうより格安で済むネットオーダーですが名刺作成をしていくにあたってちょっとした裏技があります。それはクーポンを使用するということです、ネットオーダーのサイトでよくあるのが初回購入時に次回使用できるクーポン券が配布されるというサービスで、だいたい500円引きになるクーポンが多いのですが、名刺自体そこまで高価なものではなく数十枚で納期を一週間ほどの長期にすれば1000円もかからないぐらいで出来上がってしまいます。そのため一度名刺を作成してまた同じネットオーダーのサイトで購入すれば次回から名刺がほんの数百円で作れてしまうということです。中にはポイント制のサイトもあり購入する度ポイントがたまっていきそのポイントを使用すればその分価格が安くなるということです。ポイントを貯めてから名刺を購入すれば無料で作成できたりもするので大変お得です。